第12作 季節はずれの・・・進化

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。。。懲りずに隅を、つつきます。

『季節はずれの海岸物語』は今さら言うまでも無く、1988年 1月 から 1994年 10月 まで、
年に2回の割合でしたが長い期間に渡り放送されました。

な の で 、 ドラマのストーリー、演じる役者さん、
舞台となる『 QUE 』に至るまで、い ろ ぉ ~ ん な
変化を伴っています。

前回はストーリーには直接関係ない事柄として
冷蔵庫のテッペン 』なんかを書きましたが、
この第12作には、他にもそんな所が存在します。

あえて表現するなら『 進化 』??
その違いが分かり易い場所の一つとして、
オープニング『 Destiny』あたりの 第11作 と、
今回の 第12作 を順に並べた動画を作ってみました。
(再生して下さい)

進化 』たぶん、すぐにわかります。
答えは書かない事にしましょう。

 そ ん な 時 代 で し た か ね ? ?

『季節はずれの海岸物語』を全作見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ