1999 FAIRIES

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
etc….. No.05 『 FAIRIES

 
 
 『 池谷朗写真集 FAIRIES(1999年10月)』
 からです。

前回アップした『 週刊アサヒ芸能 2010-0325 』掲載のリンゴショットですが、
やはりどこかで見た事があった、、、と、ずっと思っていたのですが、元がわかりました。

池谷朗写真集 FAIRIES 』に有りました。

  『 週刊アサヒ芸能(2010年 3月25日号) 『 池谷朗写真集 FAIRIES(1999年10月)』

池谷朗写真集 FAIRIES 』から切り取ったものですね。オリジナルも縦長のトリミングでした。
これは『 FAIRIES 』のページ構成上、その様になったみたいです。

他の『 FAIRIES 』のかずみさんもアップしたいのですが、A4 スキャナーではページ全体を取り込めないので、かなり難しいです。

 ・振り向き かずみ 11

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ