週刊現代 未公開カット 02

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
etc….. No.02 『 週刊現代未公開カット No.02

週刊現代 2012年 8月18・25日合併号 』からで、
なぜ『 2012年 8月 』に突然掲載されたかなどの詳細はわかりません。

記事タイトルは『 伝説になったアイドル 』です。

未公開カット発掘 』とも記されており、
5ページ、5カットの写真が掲載されています。

以前はその中で2カットが未公開と書きましたが、もしかしたら4カットが未公開だったのかも知れません。結局、公開された写真の全てを見ている訳では有りませんので、正直、わからんと言う事です。ただ、1カットだけは『 GORO 1983年 5月26日号 』に掲載されている物と全く同じでした。(撮影は『 ふり向かないで 』の 小沢忠恭 氏)

週刊現代未公開カット No.02


写真集『 ふり向かないで 』に同じ衣装での別カットが有ります。
週刊現代の記事には 1983年 4月 にサイパンで撮られたと記載が有ります。

掲載は縮小サイズ) 


  いつもの通り、壁紙用に再編集して
  1920 × 1080 にするとこんな感じになります。

 ・振り向き かずみ 04 /『 週刊現代 』未公開カット No.01
 ・とっこちゃんに逢いたい 2

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ