ちょっとだけ成女。

新しい『 カテゴリー 』を追加しました・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
etc….. No.01 『 ちょっとだけ成女。

グラビアポスター>、写真集 などなど、、、画像をデジタル化して、パソコン上などで見ることが出来る様にしちゃうぞ~、、っと言う事をやろうと思ってます。

今までも色々とブログ上に載せて来ましたので改めて新しい事をする訳じゃ有りませんが、
『 カテゴリー 』にしておけば、見つけやすいでしょ!

まずは、、ポスターのデジタル化なんですが、前回の『 GORO のポスター 』と違って、
何のためとか、何かに付いていた、、、とか、、、そう言う 出 所 が 良 く わ か り ま せ ん 。

自分なりに調べてわかった事は、極わずかです。
この程度しかわかりませんでした。

・『 微笑みパレット 』に掲載されている写真が
   使われている

・『 1984年 7月1日 川崎岡田屋モアーズ 』の
   イベントで貼られていたポスターである


  少し大きいので、6分割(6回)でスキャン
  しないと取り込めませんでした。

  これより大きくなるとポスターを折り曲げないと
  スキャナー上に置くことが出来ないので、
  取り込める ギリギリ サイズ、最大サイズ かも
  知れません。


 
一つに纏めて完成するとこんな感じです。

本 気 乾 い て 、 ( オ ト ナ )
ち ょ っ と だ け 成 女 。


過去にアップした『 こんなグラビア 』など、結構有りますが、再度取り上げて大きいサイズで
アップするかも知れません・・・現在、全く未計画。


※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ