Asmic FD3S 車検

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > 車検

Asmic FD3S 今回も車検完了です。
1999年 1月登録 から 19年、9回目 の車検でした。

先日書いた様に、マフラーをノーマルに戻そうか・・・?
とも思いましたが、結局オイル交換だけで、何か部品を交換すると言う事はしませんでした。

ここ数回の車検時の走行距離です。
--( )内は、前回車検からの走行距離 --

 2018年 車検 98,465 km2,077 km
 2016年 車検 96,388 km2,347 km
 2014年 車検 94,041 km4,627 km
 2012年 車検 89,414 km8,335 km )
 2010年 車検 81,079 km8,199 km )

2年で 2,077 km ほど乗っていますが、先代 Jimny に乗れない状態 が半年くらい有りましたので、
走行距離も伸びた? 様です。5型ですが、次は20年を越えるんですね!

Asmic FD3S オイル交換記録
こんな感じで色々と管理していますが、クーラント交換をしていない 事に気づいてしまい、
かなりショック、、唖然! すっかり頭から抜けていた様で、オーナー失格です。         

おすすめ