GORO 05 1983-08

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
GORONo.05

   『 GORO 1983年 8月号 』のグラビアからです。
   (昭和58年)
 
 
   同じこの号からは『 GORO 03 1983-08 』も
   アップしました。
   その時も書きましたが、雑誌本体は無くて、
   持っている『 切り抜き 』も、状態は良くないです。

見開きのグラビアページではないので、大きな傷を消す程度の修正だけ手を入れてあります。
逆に言うと、、、あまり手を入れてない、、っと言う事でも・・・。

GORONo.05
 
 
 
このグラビアは『 ふり向かないで 』の
小沢忠恭 』氏が撮っています。
写真集『 ふり向かないで 』には同じコスチュームの異なるカットが2ページ有ります。
 
 
 
 
 
 
1983年 』ですから、
単純計算で かずみさんが 19歳の頃です。

追記 2023-11/21
この号の『 GORO 』、雑誌本体を探しましたが、市場に無いですね。有ってもプレミア。
明菜ちゃんが表紙だったり、『 浅野温子 』のグラビアも有ったりと、今となっては・・・が、
多く有るからでしょうか? 手が出ないです。

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。   
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ