GORO 05 その2

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
GORONo.05 その2

 
 その2 って何よ? なんですが・・・
 
 前回アップした『 GORO 1983年 8月号 』の
 グラビア 『 GORO 』No.05 なんですが・・・

他にも見た事が有ったよなぁ~~、、、って、思っていて、調べてみました。
 
やっと、スッキリしました。

その、約1年後の、
GORO 1984年 6月14日号 』に有りました。

有ったと言っても、全く同じグラビアが2度使われたと言う事ではなくて、過去のグラビアを振り返るみたいな、、、
創刊10周年記念 』そんな特集の中でした。

10周年特別企画 IDOL GRAFFITI
たくさんの過去のグラビアが ちぃ~さく並ぶ中、竹下景子さんが見開き1カット、
かずみさんだけは2ページ、2カットの別格な掲載となってました。
 
かずみさんの左側のカット、過去に使われた物でしょうか? 傷が多く、本の状態は良くないのですが、綺麗に修正出来るものなら・・・な、気分です。難しいか・・・

可愛かずみ博物館のページ 』の、 グラビアのページ が表示されません。
修正、再アップを期待したいです。。。復活です・・・ グラビアのページ

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。   
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ