季節はずれの・・・あきらめず

季節はずれの海岸物語』・・・・・ファン つながり、、、

去年の夏、、、
季節はずれの・・・集大成? 』なんぞと言って、その後何とか『 バージョンアップ 』をする事が出来ました。

もう、そろそろ限界かな? ・・・・
そう思っていた矢先、
新たにテープをお借りする事が出来ました。

第3作 』から最終話の『 第14作 』まで揃っています。しかも、全て本放送版の様です。

最終兵器 』を使ってデジタル化します。

まだ、わずかしか見ることが出来ていないのですが、本放送とは思えないくらい綺麗です。
前にも書いた事が有りますが、『 第4作 』以降は、比較的多くの映像が残っているのですが、
第3作 』以前の本放送、しかも綺麗な物はとても少ないのです。

なので、
第3作 』は 2000年 9月 の再放送版(関東地方のみ放送)の映像を使用し、多くのカットされたシーンを本放送版で埋める編集をしています。

この『第3作』は、このまま行けるんじゃないかと思わせるくらい、綺麗です。
40インチで見てもこんな感じです。

最終話も部分的に飛ばし見をしましたが、これまた綺麗なのです。
するってぇ~と、その間の回も期待が膨らみます。こう言うのを見ちゃうと嬉しくなります。

まだまだ、、、あきらめず・・・なんだね!
感動してしまうくらい綺麗な映像で、感動のラストシーンで涙したい・・・

『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ