でべそ DE ストリップ

映画/邦画 > でべそ DE ストリップ 1996年 2月10日 公開
 
季節はずれの海岸物語』 鶴太郎さん つながり・・・・なんですが、、
1996年 2月 公開の『 でべそ DE ストリップ 』です。

ストーリーなどの詳細はネットで検索して下さい。
 
DVD が出たのは 2001年 だったらしいですが、今ではプレミア物で、手に入れるのが難しい様です。
 
私が手に入れたのは6、7年前だったと思います。もっと前かな?

この頃の鶴太郎さん、役者として良い味出してます、流石です。
川上麻衣子さんも、、そんな事して良いのぉ~~、 えぇ~~あの麻衣子さんがぁ~! って、
思ってしまう程に熱演です。(第6回 日本映画プロフェッショナル大賞 主演女優賞)
この時(映画公開時)川上麻衣子さん 30才、ど真ん中で、、素晴らしく綺麗です。

どのくらい前か?、わかりませんが、
私は『 川上麻衣子 』さんのファンでもありました。
 
たぶん始まりは『 金八先生 』だと思いますが、まだ『 可愛かずみ 』さんが出て来る前の時代です。

そんな時代からファンだった 川上麻衣子 さんと、可愛かずみ さんが親友の関係だったと言うのは  
随分と後になってから知った事です。更に 片岡鶴太郎さんと、川上麻衣子さんの共演、       
これも『 海岸物語の奇跡 』の一つ、不思議な縁です。

おすすめ