でべそ DE ストリップ 3

映画/邦画 > でべそ DE ストリップ 1996年 2月10日 公開
 
季節はずれの海岸物語』 鶴太郎さん つながり・・・・なんですが、、
1996年 2月 公開の『 でべそ DE ストリップ 』です。

DVD に収録されている映像
( 予告編 )からです。
 
あ~だ、こぉ~だと文字を並べて説明しても、うまく伝えるのは難しいですね。
 
やはり、前回アップしたチラシを見てもらうか、ネットで調べてもらうのが一番分かり易いって事で。。

DVDVHSも )は、今では なかなか手に入りませんが、これは更にレアかも知れません?

仮 題 』 になってますが、決定稿 の台本です。
見ての通り、配役などのほとんどが手書きで入れられています。
 
かなり多くのスタッフの連絡先なども含め、最初から最後までビッシリと書き込みがされています。
 
ど素人の私が見ても、実際に現場で使われた物であろう事は、容易に想像出来ます。

何年か前にオークションで見つけて『 あれぇ~、まさか?、もしかしたら、、絶体? 』っと、
落としたのですが、当たりでした。¥500 くらいだったかな?
 
予告編を『 YouTube 』へ・・・なんぞと思いましたが、規約違反になって、即削除、謹慎処分をくらってしまうので NG です。だ・け・ど、モロ見えでも消されずに上がっていたりするのも有るんだよね。YouTube ・・・ 大雑把?
YouTube ではありませんが、予告編(+α)をほんの少しだけ。。
事情により、動画の公開を少々ひかえます。


昔で言う所の R指定R15+ )映画ですが、単純にエロではありません。映画チラシ、       
その他『 解説・感想 』に有る通り、女優さんの演技が楽しくも、切なくもあり、素晴らしいです。
 
鶴太郎さん つながり・・・・異人たちとの / 異人たちとの夏 2

おすすめ