FD3S キーレスが無反応


Asmic FD3S 車内には工具箱を載せてあるので、ドアやハッチの開け閉めはちょくちょくやるのですが、買い物に行くために、久々に乗り出してみました。
動かすのは三ヶ月ぶりくらいかな?

出先で、何の前触れも無くキーレスが無反応になってしまい・・・・。普通にキーを使って操作すれば良いダケなんですが、普段からキーレスだと、どうすんべ!って、一瞬、アセルよね。

電池の接触不良?
前にも同じ事を経験しているので、帰ってから、またまた、前と同じ様にやってみると、完全復活しました。 [:右右:]
ここだけじゃなく、何か有るごとに、
毎回毎回、、、壊れたんじゃないかとヒヤヒヤです。

おすすめ