振り向き かずみ 01

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル) 』の、下に
新たに『 振り向き かずみ 』を追加です。。

少し前に『 可愛かずみ博物館 の掲示板 』に『 フリムキ かずみ 』が好きと書きましたが、、、
っと、言う事で、私の『 振り向き かずみ 』を追いかけてみる事にしました。

今回は初めて目を奪われた、目を止めた、
キュンと来た、、、何と表現したら良いか?

振り向き かずみ 』の原点的な1枚です。
ファンなら、見た事の有る1枚ですよね。

私の『 振り向き かずみ 』は、
たぶん、ここから始まりました。

左上の『 可愛かずみ 』は、
かずみさんの直筆文字です。


たくさん有る『 可愛かずみ 』さんの画像(写真)ですが、その中でも特に『 振り向き 』の
仕草、動作、姿勢、ポーズ・・・が好きなのであります。

なぜ『 振り向き?? っと問われても、明確に答えられないのが微妙な所ではあるのですが、
『 理 屈 抜 き 』ってやつなんです。何 と な く わ か っ て 、 ち ょ ~ だ い な !

 
   上の1枚は 写真集
   『 別冊スコラ32 KAZUMI KAWAI ALBUM
   (1986年 7月30日)からです。
 
 
   そのうち、二次利用しないと約束してくれる
   ファンの方にはロゴも何も入っていない
   『 可愛かずみ Digital 』を・・・・・
   などと・・・・思ってはいるのですが、、?

※ 画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。傷や文字を
 消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
     

おすすめ