JA22W 車検 2023 を通過

Asmic Jimny 2017 ~ < JA22W 1型/1996 > 車検

スズキディーラーからは、何の連絡も有りませんでしたが、
既に終わっているハズ、、、なので、
( 終わっていない = 車検に通らなかった )

な ぜ か 、こちらから連絡して、昨日 Asmic Jimny を取りに行きました。

色々有りましたが、
この車での3度目の車検イベントも無事に通過です。

Asmic FD3S も同じですが、車検ごとに色んな所のオイル、
クーラントも必ず交換します。

先代 JA11V が現役だったら、もっと苦労していたのでしょうか?
年明けすぐに、今度は Asmic FD3S が車検 です。なぜか、何だかドキドキ・・・

おかぁ~ちゃんとも話していますが、、
今度の車検は3台、Asmic FD3SJimnyデミオ とも通すが、その後は様子を見て、
考えないといけないねぇ~、、、なんですわ。年金暮らし、だし。

俺の覚悟次第なんですが、生活への必要性、実用性、、切らねばならないのは Asmic FD3S か? 

おすすめ