季節はずれの・・新井義春 氏

12月 7日は 『季節はずれの海岸物語』のプロデューサー 新井義春 氏の命日です。
( 2011年 12月 7日 逝去 )

新井義春 氏が手掛けた作品の一つでもある
Triangle Blue 』を YouTube にアップしています。
今現在、20本以上になっていますので、懐かしぃ~~って方は是非ご視聴ください。

まだ、たっくさん有る、って言う訳ではないですが、
更にアップする予定です。

話しは変わり、、
ドラマの台本って言うと、いわゆる『 関係者 』しか見る事は出来ませんでした。
『季節はずれの海岸物語』が始まった時代(1988年)も、そうでした。

ネット環境が飛躍的に発達した現在では、そう言うレアな物までが市場に出て来る様になり、
ファンにはありがたいです。全て揃っていないのですが、必死に集めました、集めています。

そんな台本にしかない、1ページを紹介します。
なので、テレビを見る側の我々は、本来、知らないものです。『 第1作 』の台本からです。

表紙をめくった、最初のページに有ります。
D3 Company 』と有りますが、つまり、
新井さんから この台本を持つ『 関係者 』へ向けたメッセージですよね。

私はこのページを見る事が出来て、とても嬉しく思います。
第2作 』の台本にも別の言葉が有りますが、、、、それは いずれ また・・・
第3作 』以降、私の持っている台本には この様なページは有りません。

いつまでも色あせる事なく・・・『 新井義春 Digital (新井義春 デジタル)
D3 Company で 新井さんと一緒に仕事をされていた 保母浩章 氏が先月亡くなりました。
ご冥福をお祈りいたします。

D3 カンパニー 新井義春 多田羅敬二 田辺昭知 田辺エージェンシー

おすすめ