第14作 genet

第14作 ~いつも海があった~ / 松田 聖子 & 可愛 かずみ(1994年 10月13日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

第14作 ロケ地大会 の最終ネタです、たぶん。

圭介が優香子と再会、
その時に二人で行った喫茶店です。

ドラマでは『 genet 』と言う店名が映り込みます。
実在したお店だと思いますが、現在は有りません。

随分と前に探したのですが、私には見つける事が出来ませんでした、、、、がぁ、

こちらが、その店が有ったと思われる場所の現在です。

genet 』は無いのですが、
  台形のコンクリートブロック
  横断歩道
  路上の停止線
  レンガ敷きの歩道 / 車道 など、
幾つかの物は そのまま残っています。

窓の下の植え込みスペースも有りますし、建物は当時と同じですが、改装されていると思います。
これが都会、30年 の変化なんでしょう。

場所は『 麻布十番 』、最初にロケ地として書いた『 一の橋公園 』の近くです。

麻布十番 2-3-7 』や『 麻布十番 きみちゃん像 』で検索すると行くことが出来ます。
こう言う場所は、ホントに土地勘が有るとか、地元の人でないと見つける事は出来ません。
恐るべし、麗しの渋ちゃん、、、脱帽です!、って、言うか、、何者? ですよね。

季節はずれの海岸物語 Blu-ray DVD 片岡鶴太郎 可愛かずみ 第14作 ロケ地 近場ロケ

おすすめ