ノートPC また、、だよ

Note PC < since Sep 13, 2013

半年前に、、、有りましたが・・・
 ・2023年 08月10日 ノートPC 何かを踏んだ
 ・2023年 08月13日 ノートPC HDD 交換完了

全く同じ様に何かを踏んだ様です。
正確に何時踏んだのかは覚えていないのですが、結果、使用頻度が極めて高い画像編集ソフトが起動しなくなりました。再インストールしてもダメ。

それで、『 これは、、、 』っと、気づきました。
17日 の事で、調べると今回も HDD
・・・?が読み込めない・・ 』な、エラーが。

どうにもならないので仕方なく HDD を注文して、 
18日 、昨日ですわな、、に到着。

これまた、最初から搭載されていたのと同じ型式をいまだに使い続けている訳で、今回で6機目。

半年しか使っていないので、もしかしたら最短記録かな?                   
安くなったし、今どきだから SSD にすれば良いのにね。

Windows は普通に起動もするし、普通に動くのでメールデータだけを新たにバックアップして、まぁ、
いつもの様に 新 HDD をリカバリーです。

今日は朝から 新 HDD で始まりました。
何となく、重い様な気もしますが、再起動時間も前と同じ様になって来たし、大丈夫でしょう。

やはり今回も、日頃からのバックアップが役立ちました。

おすすめ