GORO ピンナップ 1985-1114

いつまでも色あせる事なく・・・『 可愛かずみ Digital (可愛かずみ デジタル)
GORO ピンナップNo.5


GORO 』付録ピンナップのデジタル化 5枚目です。

GORO1985年 11月14日号 のピンナップです。
(撮影:篠山紀信
 

この『 GORO 』はピンナップだけで、
雑誌本体は持っていません。

前にも同じ事を書いてますが、少しばかりサイズが大きいので 4回スキャナーで取り込んで1枚に合成 して仕上げます。

このシリーズ は どれも綺麗に出来ていて、
自分で作って、見とれています。
 
 
かずみさん、素敵すぎです。

前回のアップから、かなり間が開いてしまいましたが、、、だって、みんな上げてしまうと、
このシリーズが終わっちゃうじゃん! 寂しいじゃん!

※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

おすすめ