2023 梅が咲きました

私の思い込み、勘違いの中では、梅は2月、、みたいな気がするのですが、
我が家の梅は咲いてます。

正確に何日頃から、、、は、わからないのですが、
とにかく、咲いています。

前に、梅の花をアップしたのは
2021年 1月19日 だったので、時期としては、
変わっていないんですね。

今年が特別に早いとか、遅いとか、そう言う事ではない様です。

そうなると、花粉の春も近い、、は、まだ気が早いですが、憂鬱な時期が続きます。

でもね、
花粉症の症状は年々軽くなっている様な、、、気がしなくもないのですが、
よくよく考えてみたら、
飲み薬とか、目薬とか、処方してもらっているので、軽くなっているのとは違うんだわな。    

おすすめ