車庫が浸水

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS > 車庫

19日の夕方、、いわゆる『 ゲリラ雷雨 』ってやつが有って、車庫の中まで水が入り込みました。  年に数回有るか無いかの事態です。TVニュースでも『 ゲリラ雷雨 』結構やってました。
 
暑い中、長いこと停電にもなって、じっと耐えるしかない、、、そんな時間帯でした。

昨日(20日)は朝から車庫内を日干しです。
 
窓が無いので Asmic FD3S を外に出して、風通しを良くする以外に対策法は有りません。
 
これは随分と乾いて来た状態ですが、このあたりでまた夕立が始まりましたので、続きは翌日へ、、
です。。(今日 21日)

車庫がこう言う状態って事は Asmic FD3S は車庫の外に有ると言う事で・・・

7月に『 RT-plus 』を入れてから、乗り出したのは1回しか有りません。担ぎ込まれた病院へ 医療費を納めに行った7月29日 ダケです。
 
その時は往復で 20 km チョイ ほど走りましたが、
特に『 RT-plus 』の影響を感じる事は有りませんでした、たぶん。
 
するってぇ~と、走りたくもなりますがな・・・

かなりの どっぴぃ~かんで熱々な天気でしたが、乗り出してみました。
前回と違って、走り出してすぐに、それまでとの違いが体感出来ました。
 
Asmic FD3S の場合ですが、5速 40 ~ 50 km での走行がこれまでにも増してキビキビでした。
こう言うのをトルクが増したって言うんかい? 今までとは明らかに違うんだわ。
 
フロストスイッチをいじった り、コンデンサーを交換 しているせいか、勿論、エアコンはギンギンに効いた状態です。
 
また 20 km チョイ ほど走って来ましたが、久々に楽しい一時でしたよ!

おすすめ