P-FCセッティングドライブ

先週は雪、明日からも雪?、そんな天気の合間に今日はよく晴れたので東京外環まで高速移動で P-FC のセッティング&確認をやってみた。
今までの設定(01/20の書込)から大きく変えた所は特に無いのだが、
FC-Pro を使わないと変える事が出来ない項目を少し。
・点火系設定/スロットル補正・・・高負荷(スロットル高電圧)時、最大3度まで遅角
・電動ファン動作温度設定・・・若干変更
・メタリングオイルポンプ高水温補正係数・・・若干変更
アクセルを踏んだり緩めたり、かなり何度もやって様子を見たが、相変わらず意図しない所でノックレベルが上がる。ただ『ここで』っという決まった場所が見つかる訳でも無く、かなり濃くしても出る時は出る・・・の繰り返し。
そんなこんなで、結局は、まぁ、良いや!っでおしまい。
連休だったせいか、高速も混んでいたし、特に帰りはアクセルを踏み込む足先が何度もツッテしまって、その痛さとの戦いの方が大変だった。。。情けない(_ _);;;
その他気付いた点としては、WATER WETTER の効果なのか、水温が 2、3度いつもより低い所で安定していたかもしれない。
Asmic FD3S 燃費記録

おすすめ