どんな時でも、椅子取りゲーム

内閣不信任決議案、否決。
可決だろうが、否決だろうが、民主党を分裂させる事が出来ればドッチでも良いと言う自民党の思惑は消化不良で終了。そりゃ、茶番だ茶番だと腹も立つわなぁ。
俺たちから見れば、あっちもこっちも全てが茶番。
壊し屋は、かき回すだけかき回して、肝心な時には姿を見せずに高みの見物。
合法脱税のボンボンも付いてくる兵隊が思ったより少ないとわかると、手のひら返し。
こう言う議員さんは選挙が有るとまた当選してしまうのだろうか?
先走って辞表出しちゃったお偉いさんはハシゴを外されて立場無いよね。
何だかなぁ〜
腹が立つと言うでもなく、ため息だけかな? [:のぉのぉ:]
それでも、どんな時も、どんな状況でも、被災地が、国民がどんなに苦しんでいても、椅子取りゲームは、、、続く。
原発緊急情報
文部科学省 SPEEDI 計算結果

おすすめ