The Miracle Worker

映画/洋画

記憶さえも定かではありませんが、
何十年かぶりに見ました。
奇跡の人 The Miracle Worker
卒業 The Graduate
 
実は、奇跡の人であるサリバン先生は、有ろう事かその数年後、ミセス・ロビンソンとなって若者を誘惑していたんですね。
 半分は・・・大うそですぜ、だんな!
 女優さんの事でっせ!

名作ですが、
聞いた事は有るが、実際に見た事は無い、既にそんな方々が多くなった部類の映画でしょうか?   
 
特に『 奇跡の人 』なんかは、子ができ、孫ができ、自分で言うのも何ですが、角も崩れ落ちて
ヘロヘロになってから見ると、若い頃とは別の映画を見たかの様な感動です。
 
卒業 』は、何度見ても、んなぁ事有るかい、メチャクチャすぎやん!、なのですが、娯楽映画としては Mi4にも負けないと思うんだけどなぁ??
 
やはり『 S&G 』はこの映画とベストマッチですよね。
実話、娯楽繋がりで次は『 レナードの朝 』、『 Field of Dreams 』でも見ようかと・・
昔とは違った感動が有る、かも?
 ・『 アン・バンクロフト Anne Bancroft
 ・『 パティ・デューク Patty Duke

おすすめ