為せばなる・・・かも?

YouTube でブロックされていて観る事が出来ないと書きましたが、よく読むと「お住まいの地域では・・・」だね。
インターネットにアクセスする様になって17年、最近はあまりやらなくなった方法なので、すっかり忘れてましたが、日本国内から観る事が出来ないなら、海外からアクセスすれば良いだけの事ですね。ファイルが消されていない限りは大丈夫やん。
っと、言う事で、
既に持っている物も含め14作全て集まりました。アップされた方々に感謝です。現在、集めた動画を、それなりに編集して DVD 化の作業中。
まぁ、欲を言えば、
小さなPC上の画面で観る限りはそこそこ大丈夫ですが、今どきのテレビで観るとダビング、ダビングを繰り返したウ [:ぽわぽわ:] ビデオ状態になってしまうのが、少し残念です。もう少し大容量のデータをアップ出来る様になれば良いですね。
全作整理が済んでいる訳ではありませんが、6作目の自作 DVD メニュー画面です。
パート6 −1990 暑かった夏−
森尾由美』編。
結構好きなんです、森尾由美さん。写真集を持っているくらいなんで。
で、いつ頃知ったか覚えていませんが、弟のかみさんって、森尾由美さんのイトコらしいです。若い頃知ってりゃサインの一つもねだったのに、この歳じゃ、今さらだよなぁ〜 [:のぉのぉ:]
<追記>
個々に DVD化するのは取りあえずやめました。14作有るので枚数が多くなりすぎます。DVD ではなくて Blu-rayにまとめる事にしました。

おすすめ