とっこちゃんに逢いたい 18

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
[:左左:] 来ました。何が、、、、って、見ての通りでございます。
面白いと言っては誤解を招きますが、アクセス数の多い順に削除されるんですね。同じ様にヌード映像を含んでいてもアクセス数が少ないものは削除されていませんでした。
かと言って、放っておいてもいずれは同じ道をたどるはずですし、小出しに警告されてアカウントを剥奪(3度でアウト)されるのもイヤなので、ヌード映像を含むものは自主的に削除しました。
まとめて削除してくれりゃ、どれが良くて、まずいのか、はっきりするから手っ取り早いのに・・・・・。    な の で 、
その様な映像を含まない『Angel’s Dessert』 や 『Strange Paradise』は無事です。
最初はね、メンドクセイから、この際だから全て消して綺麗さっぱりやめようか・・・とも、
思ったのですが、待てよ、っと。。そもそも自分がアップし始めた理由を思い出しました。
きれい事でも何でもないのですが、『可愛かずみ』映像(動画)を探し始めた頃、ほとんど無かったんです。寂しいですよね。それじゃぁ~ってんで、アップし始めたのが切っ掛けです。
私の場合は、ヌードが見たい訳ではありませんでした。男ですから、そりゃ見ることが出来ればそれに越した事はありませんが、それは手持ちの雑誌や、写真集の中に有りますがね。
それよりも、動いている『可愛かずみ』が、『とっこちゃん』が見たかったんです。
今はどうですか?、検索すれば必ずヒットするでしょ?、、私が上げましたからね。
ヤッパリそうでなきゃ、ヒットしなくてはいけないのですよ。。。ですから、今回削除された、削除した動画(ほんとは動画じゃないけど)も、懲りずにまたアップします。
見える映像は使わすに。 だぁ ~ ~ て、やっぱり - とっこちゃんに逢いたい - だもの!

おすすめ