衝動買いの『CAR GRAPHIC 3月号』

今日は、検査のため朝から病院へ。
そのまま帰って来れば良いものを、年に何度も行かない街の本屋さんへ、ぶらりと寄ってしまったのでありました。
ほんとは、気になっていたのは
キャパの十字架
文藝春秋』が届き、『NHKスペシャル』をディスクへ保存して、一応完結のはずだったのですが、前にも書いた通り『文藝春秋』の写真のクオリティーが今ひとつで、本はどうなっているか見に行ったのです。
やはり、本の写真は綺麗ですね。って事で、買っちまいました。今度こそ、これで完結です。
あとは横浜美術館の「ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家」を見に行けば完璧。
そう言えば『CAR GRAPHIC 2013年2月号』にはREの記事が有ったなぁ〜、、
今月は?、おいぉぃ、、また有るぞREの記事! [:ぎょ:] これに弱いんですね、とことん。
こちらもお買い上げ。困った事に、RE記事の終わり方が『・・・ 一部である。(続く)』
この(続く)ってやつが問題です。小出しにして来る訳やねぇ。。。

おすすめ