FD3S RX-7 の正しい使い方

Asmic FD3S、今日はとても大切な方を助手席に乗せ <3月24日 横浜美術館> 以来の出動で、
走らせるのは5箇月ぶりでした。
前回、車庫から出したのが
6月29日の洗車
その前が
4月28日のコンプレッション測定
いずれもほんの数メートル移動させるだけであまりにも淋しい状態でした。
今日は大切なお米(玄米)さんを乗せて精米所へ。お米さんは、ひと皮むけたステキな感じに仕上がりました。
往復10km程しかないので、いつもは Jimny で行くのですが、あまりにも走らせていなかったもので [:右:] Asmic FD3S。
な の で、ムリムリ用事を作って帰りにホームセンターへ回り、買い物をして来ました。
[:にひにひ:] 買ったのは芝の肥料と、ネズミ取り粘着シート。

の、結果、50.8 - 29.5 = 21.3 km が5箇月ぶりの走行距離に。こう言うのがいっちばん燃費が悪いのよね! されど、実に色々なものを乗せる事が出来る FD3S RX-7。
本日の正しい使い方でした・・・・[:ぎょ:]

おすすめ