とっこちゃんに逢いたい 11

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
今日は可愛かずみさんの誕生日ですね。
去年と同様、鶴太郎さんの書で『 は っ ぴ ぃ ば あ す で い 』です。

今年は誰が仕掛けたのか、雑誌に載ったり、明日には写真集が出たりと、亡くなってから17年経過したとは思えない状態が続いてます。
2014年03月18日号 FLASH
2014年06月20日号 週刊ポスト
・2014年07月07日号 週刊大衆
・2014年07月18日号 FRIDAY
・2014年 8月号 実話時報ゴールデン
・2014年08月28日号 アサヒ芸能
知らないだけで他にも有るのかな??
上記 6紙は全てチェックしましたが、今回発売される写真集絡みの数カットを使い回し、写真集の広告と言う位置付けのグラビアなので、見慣れて来ると新鮮さに欠けます。
それだけは、かなり残念。
でも、でも、、、やっぱり、今でも、何度でも、『とっこちゃんに逢いたい』、、、っと、
仕掛けの罠にハマリ中!! [:ぎょぎょ:]

おすすめ