とっこちゃんに逢いたい 31

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
本日 9日、今年もまた鶴太郎さんの書で『 は っ ぴ ぃ ば あ す で い 』です。 [:下下:] [:下下:]
可愛かずみさんの誕生日です。


とっこちゃんに逢いたい 30 』で『 岡本かおり 』さんの事を書きました。
雑誌記事の中に、二人が仲良くなった切っ掛けに『 トゥナイト 』の事も書かれていましたが、
その時のTV映像だと思われるものが有りました。(抜粋) [:下下:]

さらっと インタビューに答えていますが、周囲の反応に辛い時期でもあった事は間違いないと思います。その後、頑張った、頑張れた、原動力の一つにもなったのでしょう・・・。
 私は還暦を迎えましたが、
 でも、やっぱり、いくつになっても - とっこちゃんに逢いたい - なのです。
『季節はずれの海岸物語』が全作欲しい、見たいと言う方はこちらを・・・『自作 Blu-ray
季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ