第10作 良いよ、良いから私!

第10作 ’92秋(通りすぎた夏)/ 松田聖子(1992年 10月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

幸一と理恵ちゃんも急接近です。が、、、カッコ良くは行かない様で・・・

信じられない。どうしてイッパイなわけ?
 ま~だぁ昼間だぜぇ~!!

ちょっと・・・・速く出てよ、みっともないじゃない!
 そんな事言ったって・・・

やだぁもう、何もしてないのにぃ。
 やってたら良いのかよ・・・

思わずニタニタと笑いながら、有る、有る、有った、、っと、若い頃を思い出しますなぁ!
こんなドキドキ感は、最近無いよね、、、どうですか?、そこのオヂさん、おばハン!

2000年9月 再放送版 』では、車をぶつけて謝るシーンはカットされています。
ここの二人のシーン、隅をつつきたくなるネタが他にも有りますねぇ ~ ~。

何度撮り直しをしているのか、理恵ちゃんのアイスクリームなんて大きさが変わってます。
もしかしたら、不自然さを隠すためにミラー越しのカットにしたのかも知れませんが・・・
でっかくなっちゃった、、、って、はっきりわかってしまいます。


更にもう一つ。
ホテルに入る直前に一度車を止めますが、止める前と、後では背景(窓の外)が変わってます。


最初は ロケ地定番の七里ヶ浜駐車場 で撮っていたんでしょう?
そしてホテルの前に移動して R134 で続きを撮る。そうすると、背景が変わっちゃいます。

ホテル サンクルー2019年 まで有った事は確認しましたが・・・。その隣の隣の、隣あたりが
ライオンズマンション鎌倉 』で、圭介が住んでいた所、っと言う設定。

逆方向を見ると、圭介がとっこちゃんにお説教をくらったビアガーデン ロケ地の『 REAL 』、
やっぱりこの辺、行きてぇ ~ ~。

・・・などと、勝手に想像しながら、妄想しながら、昔とは違った見方で楽しみましょう!


後になってわかりましたが、『 ストリートビュー 』は、アクセスする時々により、
同じアドレス(URL)を指定しても表示される映像に、必ずしも再現性が有りません。
ブログ内に貼り付けた『 ストリートビュー(URL)』は参考程度で見て下さい。
その映像を元にして、設定を変えたり、前後に振ったりと・・・・、操作すれば私が見た映像と同じ物を見る事が出来るかも知れません。

『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ