第10作 それぞれの言い分

第10作 ’92秋(通りすぎた夏)/ 松田聖子(1992年 10月8日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。懲りずに隅を、つつきます。

幸一と理恵ちゃんの続きです。やっぱりカッコ悪い・・・の、仕上です。
このシーンも、自分が見たいから とっこちゃんのエプロン姿から始まります。

シャワー浴びたんです。
 ん・・・
ベッド入ったんです。
 ん・・・
キスさせてくれないんです。
    ・
    ・
  C は良いけどA はダメなんて
  何か矛盾してません?・・・・ ね?

でも、でも、、、
 やっぱ、とっこちゃんでしょ!
  たまらんでしょ!!! ね!

でもね、どぉ ~ しても、キスだけはイヤだったの。
  初めてのキスでしょ・・・。
  それなのに、、、、歯に・・・・・。

 歯に?

歯 に ぃ 、、、あ、青のりが・・・・

 何 も 言 う 事 は ご ざ い ま せ ん 。 。 (_ _);;;

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ