コンプレッション/1,685km

EcoCpu 導入後、走行約 500km、エンジン乗せ換え後 1,685km。
前回の測定からも約 500km 程度と間もないので、どうかとも思ったのですが、そこは気になるし、日曜で時間も取る事が出来たので測定してみました。

500km の走行でも更に上がって嬉しい限りですが、
ナラシが順調で上がるべくして上がったのか?(更に上がる途中なのか?)
EcoCpuの効果なのか?(フィードバックゾーン走行)
このあたりがピークなのか?(それは後になってわかる事)・・・
一向にわかりませんが、これが現状です。載せ替えてまだ 1,685km だし、ここまで来るとナラシが終わる頃にはF・R共に 10kg/cm2 越えにならないかと欲が出て来ますが、そこは未知の世界ですなぁ。
ブロー前の感覚(既にいい加減になっているが)からすれば、低速トルクが有って街中でも乗り易いのは確かです。まぁ、これだけコンプレッションが有れば、当たり前なのかも知れませんけどね。
エンジンルームを見渡していて、気になったのはエアセパレータタンクの色。劣化してくると黒から緑がかった色に変色して来ると言うが、結構緑色に見える気がする・・・そろそろ替え時なのかなぁ?
Asmic FD3S コンプレッション測定記録