FD3S 真似してみた

ボーカルに、ダッシュボードの上に立って歌って欲しくて、
中村屋ブログ『 FD3S センタースピーカー 』を、まんま、真似してみた。

特に、デッドニングとか、オーディオに凝っている訳でもないのだが、簡単に出来る事なら楽しいではないか。

40年くらい前は、デンオンだとか、トリオだとか、サンスイだとか、そんな所のステレオにはまっていた頃も有った様な、気も、するが?

でも、うちにはウレタンスポンジも、金魚ろ過綿も無いので、なぁにぃかぁ、使える物はないかと、物色すると・・・

ボンネットインシュレーターの残骸 』 と、台所に換気扇用のフィルターをみっけ!!
早速それっぽく、埋め合わせてみた。

カーステは初めから付いている純正のままなので、特別な物ではないが、トランペットの音だとか、
中音あたりが良く聞こえるかも。

こんな簡単な事で楽しめるなら、はまるぞぉ〜〜
っと、思ってしまう自分が・・・

今日は午前中に眼科へ行って来た。年に1度、目の検査・チェックをしている。
最近視力が・・だとか、老眼だとか、そんな事は良いとして、一日20時間くらいPCの前に居る時も有るので、目は大切にしないとね。今どきだから、手足の機能は科学の力で補う事も可能だが、目だけは、そうはいかない。

歳を重ねてから視力を失うと、これほど辛く悲しい事は無いからね。目は大切だよ。