結局は??

昨日、1日午後の私の症状。
15:00 くらいから『胃』のあたりがキリキリと痛み出し、そのうち気持ち悪く。
その次に、吐き気も加わり『胃』のあたりもキリキリに加えて『おも〜ぃ』感じも。
17:00 くらいには更に下痢、発熱、脂汗も追加。
かなり辛い状態となり、今までの経験から『胃』、『胆嚢』、『膵臓』など、勝手に壮大な想像を膨らまし。
まぁ、それほど辛い状態ではありました。背中まで痛いんだよなぁ、とか、でも黄疸は出てないし、とか、以外と冷静な自分も居たりして。
そのうちかみさんも帰って来て、救急車呼ぶ? 、それとも夜間診療?
私のこう言うサマは見慣れているのか、呆れるほどに冷静な対応。
夜間診療だと、待っている間に直ってしまうくらい待たされるし、救急車ならその行程を飛び越して診てもらえるなぁ〜〜、、、などと、これまた冷静な自分が居たのですが、救急車で運ばれるのは何度か経験してるからか、もう乗りたくねぇなぁ〜っとも思い、普通に車で病院へ。
予想通り、かなり待つことになりましたが、意外とその間に良くなる事もなく、しばし辛い時間が続きました。なぜか、いつもの主治医がその時間に居られた様で、一通り診て頂いて、点滴で様子見。
聞かれている内容から、どうやら『食あたり』を疑っている様で・・・
そうなのかな?、こんなに辛いのに、何か違わないか?、などと勝手に妄想は膨らみ。
で、今、これを普通に書いてる私がPCの前に居たりします。
かみさんは、、、、、薬、飲んだ方が良いよ、、、何か変な物、食べた????
っっって、結局、何????
え、安藤美紀が赤ちゃん?、今、テレビで・・・・、
私が苦しんでいた間にそんなニュースが?
父親は誰?って、テレビの興味はそっちかい?、命の誕生を素直に喜べよ。
孫が可愛いくて仕方ないジイじは、若い頃と随分と考え方が変わったなぁ〜〜。。。