とっこちゃんに逢いたい 16

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、

[:左左:] この映像は『季節はずれの海岸物語』で
とっこちゃんと春文が一緒に住んでいる部屋のものです。
第1作~第3作までに出て来るシーンの
幾つかを集めてみました。
何度か見ているファンにとっては
見慣れた? 風景の一つでもあります。

では、外観の映像は別として、 [:右右:] [:右右:]
こちらも上の『季節はずれ・・・』と全く同じ部屋だと言う事がわかりますか?
はい、まぎれもなく、同じ部屋ですね。
こちらは『Triangle Blue』で、理恵(可愛かずみ)と、ともみ(川上麻衣子)が一緒に住んでいる部屋です。
 『Triangle Blue』 1984年~1986年
 『季節はずれ・・』 1988年~1994年
以前、スペシャル版である
愛と青春の Triangle Blue』を偶然入手した事を書きましたが、それとは別に、
最近『Triangle Blue』の映像を初めて入手し、この事に気づきました。
第9作 こんなの、みぃ~っけ!!』も有ったし、やってくれます・・・『D3 Company
とっこちゃん(あえて、とっこちゃんと書きますが)や、川上麻衣子さんにとっては、このドラマ以降、大親友となっていく二人には、色々な想い出がたくさん詰まった部屋なんでしょうね。

[:左左:] 入手した『Triangle Blue』のエンドロールからです。
『季節はずれ・・・』監督の
多田羅敬二 氏はディレクターですね。
先日 YouTube にアップした
可愛かずみ vs 泉谷しげる/1985 TX』にも出て来るキーワードがこのエンドロールにも出ています。
いろぉ~んなつながり(広いようで狭い?)の上に成り立っている様です。
 やっぱり - とっこちゃんに逢いたい
季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 近場ロケ