壁紙チェンジ用ソフト

Windows 10』へアップグレードしてから速くも五日が経とうとしていますが、
『安定感』と言う事では、それまで使っていた『Windows 8.1』の方が上の様な気もします。
復活した『スタートメニュー』も私にとっての使い心地は『今ひとつ』かな?
なので『秀丸スタートメニュー』は継続使用決定、『Orchis』 も、一生使うでしょう。
そんな『Windows 10』ですが、壁紙の切替が最短でも1分になっていました。
とっこちゃん壁紙』を何十枚も装備している身としては少々物足りないと言うか、消化不良と言うか・・・。
で、探したら有りました。面白い壁紙チェンジ用ソフト。 [:下下:] (とっこちゃん 以外も有り)



切替時間の自由度が上がり、複数の壁紙を同時に表示出来るなど、なかなか面白いです。
Johns Background Switcher
リンク先の説明では [:上上:] 『30秒~』となっていますが、私が DL・使っているバージョンでは更に『10秒、15秒』も有りました。
海外のフリーソフトですが、日本語表示にも対応していますし(HELP は英語)、直感的に使えてしまうので難しい事は無いです。

そして今回も
とっこちゃん壁紙』です。
   [:下下:]  [:右右:]

こうやって環境を作ってしまうと、『Windows 8.1』に戻れなくなってしまうのよね。
戻りにくく、戻れなくしてしまうのも、自分を納得させる一つの手か?? [:ぎょぎょ:]
『季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『自作 Blu-ray
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代