季節のなかの・・・また入院

8月16日から今日(25日)まで入院しており、先ほど帰宅です。
入院後、落ち着いてからここへ書き込みしようと思っても、管理者パスワードもわからず、
ガラケーのバッテリーは無くなりそうになるし、『掲示板』へ書き込むのが精一杯でした。
またそんな事が有るかも知れませんので、たまに『掲示板』もチェックして下さい。
昨年もほとんど同じ時期に入院・手術を受けていましたので、『またかい!!』ってな感じで、
結構落ち込んだ訳で・・・。
16日、昼頃から体調がイマイチで、夜遅くなってから飲み物も受け付けず、吐いてしまう様に、、、、緊急搬送を依頼。
盆休みの時期と重なってか、前回入院した病院からは受け入れ困難の回答。
今回は2年前に出来たばかり(幾つかの病院が統合)の病院へ搬送となりました。
搬送後の検査で、手術が必要と診察され、
外科病棟へ即入院となりました。 [:ぎょぎょ:]


外科で再検査した所、しばらく経過観察してその後の方針を決める・・・
みたいな事になりました。

結局、
入院10日間、手術なして本日退院。
切らずに帰れたのは良かったですが、
どうなんですかね??、、この先? [:げほげほ:]

ちなみに
前回の入院は『佐野厚生総合病院
今回は『とちぎメディカルセンターしもつが』 上にも書きましたが、2年前に出来たばかりの大きな病院で、当たり前ですが、設備も何も最新で、それはそれは『今どき』でした。
しばらくは10日間の積もり積もった何やらの処理で、徹夜、、、、なんかは出来ないが、
それくらい追い込まれそう、、かな・・・。