FD3S 気になる音

Asmic FD3S 昨日から車検に出しています。昔からお世話になっているディーラーです。
、、、で、一箇月ほど前に気づいた『 』が気になっています。
まずは、車検、そして音の出所がわかるか??調べてもらう様、依頼して来ました。
もしわかれば、何とかしたいと思いますが、内容次第で色々と考えなければなりません。
運転の際に、特に気になる様な車の挙動は有りません。
もう 20 年の車なので、ある意味、何が起きても不思議ではないのですが、まだ乗りたいし。
わかりますか? ベルトの回転に同期したようなタイミングで『 異音 』が聞こえます。
むかぁ~~~しの、ディーゼルバスのアイドリングの様な・・・。
『パワステ』『エアコン』あたり? [:下下:]


入庫の際、マフラー音の指摘が有りました。微妙・・? かもしれないと。
まぁ、、それに関してはNGで有れば 原点へ戻す準備 は出来てます。
 <追記 2020-01/12
 ・FD3S 5型(1999年 1月登録)
 ・マフラー FD763 Type2
 ・EcoCpu-V
 ・異音に気づいた時点での走行距離:98,855 km
 ・エンジン(N3G102200)載せ替え後 約 10,000 km
 ・ダイアグ エラー無し
追記 2020-06/13
ブログに取り上げた時点では原因がわかりませんでしたが、後に異音の原因がアイドルプーリーであった事がわかりましたので、新たなカテゴリーに分類しました。