FD3S あえて FB 走行はしない

コンプレッション回復作戦を開始するに当たり、、もう開始してる?、まぁ良いけど・・・
今度はこんな物を買ってみました・・・ [:下下:] WAKO’S FUEL 1 ( F101 )

プラグの状態、気になっています。
これだと、アペックス周りも心配です。
なので、前にも書きましたが、ガソリンを
V-Power にして、更にこいつを添加。
但し、FB 走行(長距離)の予定は無く、当分の間は普通に街乗りだけ、、かな?
高速に乗って長距離を走る体力、気力も、
金も、、無いのですよ。

下手に高速なんぞ走ろうものなら、FB 走行のつもりが、トドメを差してブロー、、、 [:ぎょぎょ:]
なんて言う事になったらイヤじゃん。そうなったら私の RE 人生もそこで終わります。
PEA(ポリエーテルアミン)を使うのは、あまり気乗りしない のですが、普通にガソリンにも入っているし、単発で使うので メリット/デメリット のうち、メリットだけに期待します。
Asmic FD3S 5型初期の ECU です。[:右右:]
N3G1-18-881B シール貼付の CPU なので、わかる人は、、わかるそうな。
881B 型は車体番号 FD3S - 505958
までの 280 HP 仕様に乗せられ、それ以降の5型、6型 280 HP は全て
N3G1-18-881C となります。
同じ5型でもなぜ途中から 881C になったのか、知りたいし、付けてみたい所でもあります。

トラウマ なんだよね~、前回ブローした時には純正 881B ノーマルが付いていて、回す訳でもなく、普通に街乗りでブローしちゃったし、長くなるので書かないけど、前回ブローした時と、状況がとても良く似ているんです。再現ドラマか? くらいに。
10万円もらったら 881C 買おうかなぁ?
それとも P-FC を完全リセットして、使おうか・・・・ [:げほげほ:] ちょっと、疲れました。