とっこちゃんに逢いたい 32

季節はずれの海岸物語とっこちゃん、つながり、、、

 5月 9日、とっこちゃんに逢いたい。
今年もまた、この日が来ました。可愛かずみさんの命日です。

なんだか、、、時間が必要なんだろうけど、世の中、厳しく辛い状況ですね。
志村けん 』さんの訃報にはビックリしました。我々の年代は『 8時だョ!全員集合 』に初めて  
出演した当時からずっとTVで見ていた人でした。

可愛かずみ 』さんの Wikipedia ページ に書いてありますが、川上麻衣子 さんを含め、とても仲が良かったそうです。コント番組などでの共演もたくさん有り、志村けん さんご本人が言ってますが『 コ ン ト で 初 め て キ ス し た 』女性が 可愛かずみ さんだそうです。
 
コントで初めてキスした 』それどころか、胸や尻をわしづかみにしたり、やりたい放題で
ご ~ ~ ら ぁ あ 、 そ こ ま で や る か ! ! 』って、ファンの声が聞こえますが、
それをOKしたのも かずみさんご本人で、仲の良い関係だった事がわかる様な気がします。

また観たいですが、再放送は不可能でしょう。そのシーンからほんの少しだけ。


この映像は季節はずれの海岸物語Blu-ray 版 のおまけ映像 として入れて有りますので、
お持ちの方は笑わせて頂きましたよね。

そして、この映像の続きが YouTube にアップした『 スペアキー 』となります。


そんなカラクリが有って、、、やっぱり - とっこちゃんに逢いたい - なのです。
   ・ どうかな、、、かずみ ちゃん・・・。
    ・ え ぇ ~ ~ ~ ~ けんちゃん 良いよ~!
 
、、ってな会話が、打合せの時に有ったんだよ、きっと?  で、、、コントが実現した。
すみません、勝手な妄想です。でも、かずみさんの笑顔を見ると、そんな気がしてなりません。   
仲の良いお二人に、、感謝。