とっこちゃんに逢いたい 33

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
本日 9日、今年もまた鶴太郎さんの書で『 は っ ぴ ぃ ば あ す で い 』です。 [:下下:] [:下下:]
可愛かずみさんの誕生日(1964年 7月9日)です。



良い年こいて、、『 持ってるぞ自慢 』、、、です。 [:ぎょぎょ:]
[:左左:] 普通に
DELUXE マガジン No.3
GIRL COLLECTIN
1983年 5月20日発行)』 なのですが、、


私の持っている『DELUXE マガジン』は
珍しいかも知れません。 [:右右:]
 『 可愛 かずみ 』さん
 『 斉藤 慶子 』さん
 『 森尾 由美 』さん
 『 徳丸 純子 』さん
四人の直筆サインがそれぞれのページに入ってます。

後に『 季節はずれの海岸物語 』で、三人 [:下下:] が共演する事になります。当たり前に偶然ですが
私にとっては、すご~いの一言です。実際にサインを頂いた方は大変だったでしょうね。

可愛かずみ 』さんのサイン入りページ。
サインの日付は
昭和58年(1983年)4月 26日
7月で 19歳になる前の、18歳の時です。
女優デビューが前年(1982年11月19日公開)ですから、本当にデビュー間もない頃のグラビアです。
デビュー後1年で所属事務所を変えていますし、周囲からの反応が一番辛い時期だったかも知れません。


斉藤慶子 』さんのサイン入りページ。
サインの日付は 1983年(昭和58年)5月 28日、その日の時点で かずみさんより三つ年上の21歳です。
デビューは前年 1982年、JAL沖縄キャンペーンガール でした。
季節はずれの海岸物語 第03作 砂浜の DESTINY


森尾由美 』さんのサイン入りページ。
サインに日付は有りませんが、かずみさんより二つ年下なので、単純に考えると16歳と言う事になります。
可愛かずみ さんとはとても仲が良かったそうです。
83年組』と言われますが、それは歌手デビューの年で、それ以前からグラビアなどでは取り上げられていた様です。
季節はずれの海岸物語 第06作 1990 暑かった夏


この『DELUXE マガジン』は、森尾由美さんが表紙だけの事はあって、グラビアページ、記事などが比較的多く、ピンナップも彼女です。 (裏は 斉藤慶子さん)
[:左左:] グラビアページにも同じカットが有りますが、トリミングされていないピンナップを取り込んでみました。
A4 スキャナーでは2度スキャンして、合成、修正しないと取り込めない大きさです。
この5年後から始まる『 季節はずれの海岸物語 』で、
サインした三人が次々と共演するなんて、夢にも思わないですよね。更に、こんな本が私の所に来るなんぞ、
海岸物語の奇跡 』なのであります。

Asmic さんが、森尾の由美ちゃんと遠ぉ ~ ~ い 親戚だったと言うのも、奇跡です。 [:にひにひ:]
でも、やっぱり、何と言っても - とっこちゃんに逢いたい - なのです。