とっこちゃんに逢いたい 24

季節はずれの海岸物語』とっこちゃん、つながり、、、
 5月 9日、とっこちゃんに逢いたい。
 
3年前の 2013年 5月 9日、デジタル記事の『 早世のマドンナたち2 可愛かずみ 』が有る事を書きました。これは『 アサヒ芸能 2012年 7月 5日号 』で、記事が実際に掲載された紙面です。
( 大きいのは載せる事が出来ません )


メイン記事はデジタル版も紙面も同じなのですが、写真の掲載されている紙面記事が欲しくて、   
最近入手しました。

久しぶりに読み返してみませんか?
・『 早世のマドンナたち2 可愛かずみ 』  /  /  ( 2012年の記事です )


可愛かずみ 遺作( ダイジェスト )/1997_0405 投稿者 r6725


前にもアップした事が有りますが、これを書いている PC の『 とっこちゃん壁紙 』です。
 
1920 × 1080 サイズですが、
そのミニチュア版です。
大きいのは勘弁です。載せる事は出来ません。


壁紙は 50枚くらいをランダムに 30秒間隔で切替表示させています。
 
休む時は、PC の全ての窓を閉じて、しばし、
とっこちゃんにご対面です。良いでっしゃろ!

やっぱり - とっこちゃんに逢いたい - なのです。
 
季節はずれの海岸物語』が欲しいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray
季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ