今どきの・・・鎌倉

季節はずれの海岸物語』 ムリムリの、鶴太郎さんつながり、、、
最近はニュース番組以外、ほとんどテレビを見なくなったのですが、鶴太郎さんのブログに
鎌倉ロケ』の話題が有ったので見ようかなと。
私的には『勝手にロケハン』の頃以来、何十年も行っていない鎌倉だし、鶴太郎さんが鎌倉を歩く映像が見られるだけでも『季節はずれ』ファンにはタマランかも??
 『帰れまサンデー/テレビ朝日』6月 25日 16:30 ~


追記 2017-06/25
リアルタイムで見ました。
『季節はずれ』でもロケ地になっている場所が幾つか出て来て、なかなか面白かったです。
最後、、、
『長谷寺』近くで終わるんだったら、[:下下:] ここで終わって欲しかったなぁ~~。

おすすめ