第12作 湘南・鎌倉

第12作 ’93秋(愛に微笑みかけたくて)/ 西田 ひかる(1993年 9月 27日)
季節はずれの海岸物語』重箱の隅つつき。。。懲りずに隅を、つつきます。

マドンナ『 ゆかり 』役の
西田ひかる 』さんは放送日時点で 21歳。
』役『 内山眞人 』君は 7歳でした。

ゆかり 』の歳は明確になっていませんが、
和彦が『お前には若すぎる・・・』と言う
場面が有ります。

この時、鶴太郎さんは 38歳でしたから、確かに少々若いですが、多くのマドンナ役は若かったですよね。

BGM鎌倉物語 』は
ドンピシャ以外の何ものでもありません。

綺麗な夕日と言えば、、、、第8作 『 とっこちゃんが見た夕日 』もね!

やっぱりこのドラマには『 湘南・鎌倉 』ですなぁ。
 西田ひかる オフィシャルブロ
 Asmic お気に入りのブログ・・・ 『 七里ヶ浜だより Letters from South Shore
 強引に『DESTINY』『 鎌倉 』つながりで、今が旬・・・ 『 DESTINY 鎌倉ものがたり

『季節はずれの海岸物語』を全作見たいと言う方はこちらを見て下さい・・『 自作 Blu-ray

季節のなかの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ