新井義春の企み 1

いつまでも色あせる事なく・・・『 新井義春 Digital (新井義春 デジタル)
新井義春の企みNo.1



 週刊 平凡パンチ 1984年 10月1日号No.1028
 デジタル化、全6ページ中の1枚目です。


新井義春の企みNo.1
ページ内の小さな文字まで読める様に、
画像は少しですが大きめにしてあります。
36年前の記事(紙)ですから、オリジナルはかなり色あせていますが、不自然になりすぎない程度に補正してあります。
中学から高校受験の頃かなぁ、、、?
パックインミュージック
オールナイトニッポン
セイヤング
おじさん、おばさん、、イヤイヤ、
いつの間にか、じいちゃん、ばあちゃんと呼ばれる様になってしまった我々世代は聞いてたよね?

それから、少し時が流れ、世の中が浮かれ出し『バブル』に近くなって来た頃か? テレビでは
オールナイトフジ』なんて言う、深夜時間帯もテレビかい?、な、時代へと進んで来ました。
その仕掛け人が『新井義春CX)』氏だった訳で、かなり飛んでいた人だった様です。
その後 CX を退社、自身で D3 Company を立ち上げ Triangle BlueHalf moon
ブンぶくちゃがま などの 深夜劇場 を経て『季節はずれの海岸物語』へと続くのです。
 ※画像にはロゴを入れたり、わざとサイズを小さくして掲載しています。
 傷や文字を消したり、つなぎ目を修正したり、技術と手間と、少しの愛情が必要となります。
 著作権の有る画像を商用利用されるのは困りますので、この様な掲載方法にしています。
 転載、販売など、いかなる二次利用もご遠慮下さい。

D3 カンパニー 新井義春 多田羅敬二 田辺エージェンシー D3 Company

おすすめ