季節はずれの・・・サイン色紙

季節はずれの海岸物語和彦( 古尾谷 雅人 )つながり、、、

 3月25日は 圭介 の幼なじみ『 和彦 』役の
 『 古尾谷 雅人 』さんの命日です。
 ( 2003年 3月25日逝去 享年45歳 )

映画『 丑三つの村パンフレットのサイン を紹介しましたが、今回はそれに加えてサイン色紙です。


1982年 の日付ですから、
結婚された年、25歳の時の物だと思います。

スローなブギにしてくれ 』は、この前年、
1981年 の公開でした。

前に書きませんでしたが、『 丑三つの村 』パンフレットの日付 1983年1月15日 は、この映画の公開日と一致します。

その日にサインしたのか、別の日に、公開日の日付をわざと書いたのか、それはわかりません。   
公開日に何らかのイベントが有って、その際にサインした、、が、自然かな?

みんな春でした、、、昭和な俺たちが、いつもテレビで観ていた、、、寂しいなぁ・・・。
 3月 24日(2021) 田中邦衛
 3月 26日(2016) 片山義美
 3月 26日(2019) 萩原健一 ・・・・ 傷だらけの天使
 3月 27日(1999) 沖田浩之
 3月 27日(2013) 坂口良子 ・・・・ 玄太は号泣してる
 3月 29日(2020) 志村けん ・・・・ とっこちゃんに逢いたい 32

季節はずれの海岸物語 片岡鶴太郎 可愛かずみ 古尾谷雅人 渡辺美奈代 山本陽一

おすすめ