じじ バカ(−−;/2

1月9日 以来の、
約4箇月ぶりの登場です。
1歳8ヶ月のお兄ちゃん、
おかぁちゃんの洗車の手伝い?
んな、訳はなく、
とにかく遊ぶのが仕事ですから、
こうなっちゃいます。
ジィ〜ジ、ばぁ〜ば、パパ・・・
それなりに言える様になって来て、ヤンチャ度も何も日々頼もしくなっておりますが、なぜか『ママ』だけ言いません。あんたのママが一番楽しみにしてるんだから、速く言ってあげな!
こちらは8ヶ月のおとうと君。
速いもので、つかまり立ちもすっかり板に付いて来ました。
良く見ると、何気にやる気満々のファイティングポーズか? [:パンチ:]
産まれた時は、お兄ちゃんと違っておとなしい子かな?、なんて思っていたのに。
お兄ちゃんの時に、男の子はスゴイやぁ、大変だぁ・・・などと、感心したものですが、実は、お兄ちゃんって、スンゴクおとなしい子だったんだねぇ〜〜。
って、あんたが凄すぎ、パワー有りすぎです。 [:ぎょぎょ:]
声はでかいわ、力は強いわ、ダッコすると鉛の様に重たいわ・・・で、自由に歩ける様になるのが怖い、おとうと君なのであります。

おすすめ