ぢぃじ、、、の、意地

しばらく登場させなかった、書かなかった、孫達ですが、確実に大きく成長しております。
現在、彼らがプチはまり状態なのは、なぜか『ヨーヨー』なのであります。何処かでもらって来たらしく、最初は『何これ?』『どうやってやるん?』の状態でしたが、ぢぃじが少しばかり偉そうに教えた所、ハマッテしまった様です。 [:下下:]

『ヨーヨー』は、昔取った何とやらで、ぢぃじの腕にも覚えが有り、何処かに仕舞い込んでいるはず、、、っと、必死に探したのですが、見つからず。。
なので、ポチッとやらかしてしまった物が、本日届きました。 [:右右:]
孫達に本格的なヨーヨーを・・・
ではなくて、ヨーヨーは、ぢぃじ専用!
リハビリをして『凄い!!』っと、言わせてあげましょう。 [:にひにひ:]
孫達には次のアイテムとして、まだ未体験の『けん玉』です。『ヨーヨー』と来たら、次は『けん玉』ですよね、、、ね!
                      えっ、私だけ??? [:ぎょぎょ:]
だ ぁ ~ ~ ~ っ て、 ヨ ー ヨ ー が ぢ ぃ じ よ り 上 手 く な っ た ら 悔 し い じ ゃ ん 。

おすすめ