ツーショット

お盆に、孫が5人そろった事を書きましたが、5人の集合写真は撮れませんでした。
誰かが寝ているとか、グズってママにダッコされているとか・・・・それはそれは、いつも大騒ぎな状態で、毎度大人の事情は通じませんなぁ。
[:左左:] そんなつれない中でも、4人目、5人目の孫のツーショットは確保しました。
長女の所の末っ子娘ちゃんと、二女の所のおとうと君で、総勢5人。
約1年ほど前にアップした写真、大きなお腹の二人が居ましたが、そこから生まれて来てくれたのが、この子たちです。
おとうと君の方が約一ヶ月早い生まれで、既に1歳の誕生日は過ぎましたが、まだ一人歩きが出来ません。
長女の所の末っ子娘ちゃんは来週末に1歳になりますが、既に歩き回っています。 [:上上:] 写真で見ると逆の様にも思いますが、面白いですね。
に、しても、おとうと君、でかい!
そんでもって、こちらはうちの長女と二女のツーショットです。[:上上:] はい!、末っ子娘ちゃんと、おとうと君のおかあさん達であります。左側と左側、右側と右側が、それぞれ親子でっす。
黄色や赤いおもちゃが転がっていますが、孫たちも当然このおもちゃで遊んでます。親子二代で同じおもちゃ、長持ちするもんですなぁ。[:ぎょぎょ:] きっとこの頃はまだ made in JAPAN でしょ?

おすすめ