FD3S 吸盤スタンドの吸着力向上?

Asmic FD3S < GF-FD3S 5型/1999 Type-RS

新しい吸盤スタンド を買ってはありますが、こんな物を使うとどうなるか?
試してみたくて、実験です。

使ったのは『 QBE7 』で、、
決して安くはない物ですが、たぶん、最初で最後?
っと言う事で。

単体では粘着力が下がってしまった純正スタンドを、
下準備して、QBE7 を貼付。

ここまで来て、やっと気づいた事なんですが、、
一回り小さかった・・・です。

今さらなので、そのまま貼り付けて、車両側の取付面もそれなりにメンテナンスして、、、

今は普通に張り付いてますが、これからどうなるか、
様子をみます。

何の改善も無く、あっけなく剥がれてしまう様なら、
新しいスタンドへと交換します。

私的には、劇的な改善は無いと思ってます。
だったら、、、わざわざ、、、
なんですが、試してみたかったダケです。

この記事書いて、車庫に行ったら剥がれていたりして・・・・。               

おすすめ