第4作 予告記事

第04作 ’89夏(Good by そして Good Luck)/ 鈴木 保奈美 & 室井 滋(1989年 8月25日)

私に限っては、最近はテレビそのものをほとんど見なくなったので、今でも有るのか無いのか?
そんな事もわからないテレビ番組雑誌。

『第4作 ’89夏 』 ファンの方から送って頂いた当時の雑誌記事です。あえて記事画像の色(ホワイトバランス諸々)には手を付けず、古さを感じさせるままに上げてみました。もう25年も前なんですね。

前にも書きましたが
鈴木保奈美さんが『 東京ラブストーリー 』で衝撃的なセリフを言うのは、この翌々年です。

ビデオテープで録画する以外に保存する手段が無い時代のものを、今さら綺麗な映像で見たい・・なぁ~んて、
無謀なわがままとしか言いようが無いのですが、、、
・・・いいジャンねぇ!

ハマってるヤツにとっては、面白い、泣ける、セツナイ・・・・が、何度見ても、今でも味わうことが出来るんですから。

時間と、労力を注ぎ込んでデジタル化、保存するだけの価値は大いにあります。

  <前に載せた雑誌記事>
 ・第10作 の、予告
 ・『 海岸物語 』ファンつながり
 ・『 季節はずれの・・・雑誌記事

季節はずれの海岸物語 ビデオ 動画 DVD Blu-ray 片岡鶴太郎 可愛かずみ 渡辺美奈代

おすすめ